【ムフ♡っとなる空間】 | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

ムフ♡っとなる空間

こんにちは


今日はこれからパンレッスンの


マヒナです♪


先月は生徒様がキャンセルだったので


ひっさびさ〜✨





ところで


あなたは


お家に好きな空間ありますか?





私はあります♡✨✨


というか作りました♡



かれこれ一年位前から


好きなもの


とくにキラキラしていたり


ムフ♡ってなるものだったり


好きなエジプシャンオイルスプレー


だったり


クリスタルだったり、、、



とにかく好きなものグッズで


溢れた空間





私的には


まだまだ未完成なんですよねチュー


もっとキラキラゴージャスに


したいんですよ笑




でもです!


そこを眺めるとムフ♡


視界に入るとムフ♡



とにかくムフ♡だらけ笑



ああキューンしあわせ飛び出すハート


なんて思ってしまう



先日


ネットですごく可愛い魔法のランプ?


みつけて







可愛いでしょう??





まだまだ種類はありそうでしたけど


この子達のうちの


ドキュンとくる物


をお出迎えしたいなーラブ



なんて妄想をしてます♡






それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン主な教室メニュー一覧まじかるクラウン

 

ブーケ2パンレッスン

 

ブーケ2粘土レッスン

 

ブーケ2ファスティングダイエット

 

ブーケ2不妊、離婚再婚、育児相談

ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらから

お友達になってね♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ