【ちょっと嬉しかった話】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちはラブラブラブラブ

ブログにお越しくださりありがとうございますブーケ2

 

モラハラ→離婚→子連れ再婚

5人の子持ちラブラブ 只今人生謳歌中音譜

 

「心と身体と美のアドバイザー」

 

の金本ですブーケ2    自己紹介はこちら

 

   

 

ちょっと嬉しかった話

昨日は

 

娘の物件探しへ

 

最近はネットからも

 

探せるので便利ですよね!

 

 

あらかじめ

 

目をつけていたのは

 

想像よりは狭く笑

 

やっぱり実物を見るのが

 

一番だなと思いましたほっこり

 

 

 

娘が気にいる物件が

 

割とスムーズに

 

見つかりよかったです照れ

 

 

 

実は

 

その不動産の担当の方が

 

とても丁寧でかつ親切だったんです!

 

(当たり前といえばそうなんですが笑)

 

 

 

 

ちょっと天然でしたけど

 

(物件見に来たのに鍵を忘れるとかつまづくとか笑)

 

でもなんか憎めなくてほっこり

 

そして


そんなことも吹っ飛ぶくらいの

 

なんていうか

 

優しさを感じた場面があったんです

 

 

物件を決めてからの話なんですが

 

カーテンのサイズが

 

知りたくて電話したんですよ

 

 

担当者のLINEから

 

サイズがてっきり

 

送られてくるのかと思ったら

 

現場(物件)で待ち合わせをして

 

実際に計りましょう!と

 

実際にみて計測した方が

 

良いでしょう?と

 

 

わざわざ来てくださったんです

 

あり得なくないですか?!

 

 

この人が担当で良かったなと

 

思いました照れ



そして


おチビ達は


2番目のお姉ちゃんと


お留守番していたのですが


かなり遅くなる事も伝えていて


先に夕飯を食べていて良かったのに


なんと!


食べずに待っていてくれて


皆んなで夕飯も食べれましたドキドキ




そんな嬉しい事があった


1日でした照れ

 

 

 


 

 

LINEからご質問は可能です照れ

 

 

現在募集は受付しておりません


落ち着き次第

 

4月上旬に募集いたします

 

次回募集は

 

公式LINEにて

 

お待ちください

 

 

 

 

公式LINEでは

 

大人女子がやってはいけない

アップデート必須な着こなし

をプレゼント中!

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

まじかるクラウン外見アプローチメニューまじかるクラウン

 

ブーケ2メイクレッスン(フル)

 

ブーケ2キレイな女は目元から♡アイメイクレッスン(目にお悩みの方向け)

 

ブーケ2眉メイクレッスン(眉毛にお悩みの方向け)

 

 

まじかるクラウン身体アプローチまじかるクラウン

 

ブーケ2身体の中から若返るダイエットレッスン

トータルビューティお申込みフォーム
ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

宝石緑友達追加はこちら宝石緑

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ