【見た目って大事なの?!】 | passionに沿って生きる

passionに沿って生きる

お母さんが心地よい状態でいることが家族の幸せにつながる
この世は楽しむためにある

沢山の女性が楽しくいる世の中に

みなさまこんにちはラブラブラブラブ

ブログにお越しくださりありがとうございますブーケ2

 

モラハラ→離婚→子連れ再婚

5人の子持ちラブラブ 只今人生謳歌中音譜

 

自分を楽しめない方専門

 

トータルビューティアドバイザーの金本ですブーケ2    自己紹介はこちら

 

ブーケ2パーソナルカラー診断 

ブーケ2美bodyタイプ診断 

ブーケ2似合う髪型診断

ブーケ2勝手にやせちゃうダイエットって

                              ブーケ2お申込みはこちら

   

 

 

見た目って大事なの?!

あなたは見た目大事だと思いますか?

 

どうでもいいって思ってますか?

 

 

 

あなたはお化粧をしていますか?

 

キレイでいたいと思ってますか?

 

 

 

 

実は

 

見た目を大切にすることは

 

自分を大切にすることなんですドキドキ

 

 

 

どういうことかっていうと

 

私たちって人間のの中に

 

魂が入っていて

 

器って借りているようなものなんです、、、

(スピリチュアルみたいですが笑)

 

 

例えば

 

ペットボトルのミルクティ想像してみてくださいね

 

 

ペットボトル、つまり器が人間本体として

 

液体(ミルクティ)が魂だと思ってくださいニコ

 

 

 

そして同じミルクティでも

 

メーカーで味が違いますよねニコ

 

 

 

 

それがなんていうか性格みたいなもので

 

その人の良さだったり

 

その人の味加減だったりするのね

 

 

でパッケージが洋服みたいなものとしよう

 

要するに見た目ってやつ

 

 

同じようなミルクティでも

 

パッケージで色んなイメージしちゃいますよね

 

 

こっちのが美味しそうとか

 

可愛いパッケージだなとか

 

 

そういう

 

見た目って

 

やっぱり物の印象を左右しちゃうもの

 

ということなの照れ

 

 

だから見た目で損してる人って

 

やっぱりいると思うのねあせるあせる

(容姿が良いとかじゃなくてね)

 

 

すっごく美味しいミルクティなのに

 

なかなか売れない

 

みたいなやつ

 

 

いまいちな印象あせるあせるってやつ滝汗

 

 

だからそれがすっごく勿体ない

 

って思うのね

 

 

 

でね

 

その器(ここでいうペットボトル)は

 

使い込んでいくと痛んでくるのだけど

 

身体が汚れたら洗うように

 

大切に扱う方がいいじゃない?

 

自分がペットボトルだとしたら

 

丁寧に扱われた方が嬉しいですよねドキドキ

 

 

なので自分を丁寧に扱う

 

大切に扱うってことが

 

大事なんですドキドキ

 

 

 

 

 

現在募集は受付しておりません

 

次回募集は

 

公式LINEにて

 

お待ちください

 

 

 

 

公式LINEでは

 

大人女子がやってはいけない

アップデート必須な着こなし

をプレゼント中!

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

それではまたね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

メニュー一覧

 

ブーケ2自信を取り戻すメイクレッスン(フル)

 

ブーケ2キレイな女は目元から♡アイメイクレッスン(目にお悩みの方向け)

 

ブーケ2垢ぬけ眉メイクレッスン(眉毛にお悩みの方向け)

 

ブーケ2身体の中から若返るダイエットレッスン

トータルビューティお申込みフォーム
ダイエット プレセミナーお申込みフォーム

 

 

宝石緑友達追加はこちら宝石緑

↓↓↓↓↓↓↓

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ