7/12 T様、測定結果!! | スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋

スナックkaeの部屋は
お酒をこよなく愛するkaeママがお喋りするコーナー
ママの野望は地球規模で楽しく過ごす大人が増えること♡

こんにちは(^◇^)

私はただ今、実家に帰省中です(^◇^)

 

そして、昨日はダイエット講座でした。

 

受講中のT様について✨

 

 

T様は 

5/10楽トレ開始

5/15から講座スタート

講座は4回あるので本格的な開始は4講座終了後の5/22からになります✨

 

5/15日測定時より

体重-4.4㎏  体脂肪-5.2㎏  筋肉量-0.6㎏  !!

とすごい結果に!!

 

T様も、今までのダイエットでは超えられなかった体重が目の前にある!と喜んでおられました。

このダイエットはすごい!!  とも(^◇^)

 

サンテビスタのダイエットは

よくある無理な運動や無理な食事制限はありません。

 

4回の講座を受講することで

 

口にするもの・食事の大切さ・栄養の大切さ・身体のしくみなどを理解して

無理なく負担なく健康的にやせましょう  というものです。

 

今までの生活習慣をふりかえり、改善していく。

それが自然と生活に取り入れることができてくる ダイエットなのです。

 

私の身体でも、私の旦那さんの身体でも試して効果済み!!

だから、安心してお勧めできます♪

 

T様も、血糖値が下がってお医者様にもビックリされたそうです♪

 

では、みなさまよい週末を☆