中山です。

 

おはようございます。

第32回2級キャリア技能士の学科試験と論述試験の本番ですね。

 

本日の天気は西日本は晴れ、東日本は曇りから雨の予想です。

天気予報を見て、雨具が必要な方は持っていってください。

>>天気予報

 

 

また交通機関の遅延状況も朝のうちに確認してください。

首都圏はどこかは遅延が発生していることが多いので、事前に必ず交通情報をチェックしてください。

 

 

 

学科・論述、2つの試験とも長丁場となります。

 

これまでの勉強の疲れもかなりあるでしょう。

最後の踏ん張りどころです。

 

周囲に惑わされず、集中力をもって試験に臨んでください。

早く出来て部屋を出る人がいても焦らないでください。

 

他人との比較勝負ではなく、自分が合格ラインを突破するのが合格です。

 

問題をよく読んで、答えのポイントがずれないようにしましょう!

これまでの勉強を思い出して書けば大丈夫です。

迷ったときは自分の直感を信じて!

 

あなたの努力が結果に結びつくように病室より全力で応援しています。


自分の合格をただ信じて、受検してください。

 

中野島神社


中山アカデミー合格ブタさん4

 

中山アカデミー合格のブタさんも私も応援しています!

試験会場に入ったら、私たちを見て深呼吸!

 

今日一日、あなたを応援していますパンチ!