1級・2級キャリアコンサルティング技能検定の合否の詳細が受検生のもとに届き始めました。

私のもとへも合否の連絡がきています。

 

1級実技合格率8.97%、2級実技合格率15.53%と今回も厳しい結果です。

 

連絡をくださる方の多くが、残念ながらの結果を伝えてくれます。

 

面接試験が終わってイマイチだったと思っていてもも、いざ結果を目の前にすると凹む。

まして終わった感触が良かった人は何故???と混乱し凹む。

 

誰だって合格したい。

 

合格の先に、あなたの目指す道、

ありたい姿を忘れさえしなければ、

何度挑戦しても合格するまで続けれは結果はでる。

 

凹んでしんどい時に読んで欲しい本🩷

ネコよみくじ 麗しのアンジー

 

 

 

 

パッと開いたページが今日のあなたへの言葉。

受験結果で凹ん出る人こそ、読んで欲しい一冊です。

 

 

ちなみに私が昨日開いたページはこちらでした。