キラキラ販売終了しました

 

産業カウンセラー実技試験対策として、
マニュアル(PDF文書)、実技対策動画をセットにしたコンプリート版

『産業カウンセラー実技試験対策マニュアル・動画』

 

 

 

この教材ではベールに包まれた実技試験を攻略するにはどうしたらよいのか、という視点で細かく記載しています。

 

<産業カウンセラー実技試験対策マニュアル目次>
実技試験を徹底的に知る!編
1. 最近の実技試験のおおまかな流れとは?
2. 当日の服装、たたずまい
3. 会場に入ってから
4. いよいよロールプレイ
5. 実技試験が終了したら
6. 試験までの準備・練習について
実技対策動画逐語編

 

合格者の方のご感想

 

■時間がない状況でも要領よく学べてよかった!

実技試験対策マニュアルで、試験のロールプレイの流れを体感的に掴むようにし、逐語マニュアルで試験内容によって得点の波がある状況を克服しました。
 

通勤の電車内で、常にスマホでPDFの対策マニュアルを見て反芻し、時間的に僅かしか居ない自宅で、実践を試みていました。
マニュアルが非常にわかりやすく作られているので、あまり時間がない状況でも要領よく学べてよかったです。

 

■適度な緊張感を以て望むことができました!

DVDを緊張して観られたのであれば、本番で緊張しなくていいと思え

おかげで試験には適度な緊張感を以て望むことができました。

 

■カウンセラーは「人のこころ」を扱う責任ある役目を担います
実技の試験免除の対象とならなかったことで、教材の申し込みをさせていただきました。
あのときは少なからず落ち込んだのですが、メルマガのメッセージに励まされ、前向きに捉えることができました。

考えてみたら、実技免除になったからこそ、先生に出逢えましたし、さらなる勉強ができました。カウンセラーは「人のこころ」を扱う責任ある役目を担います。

いくら勉強してもし過ぎるということはありません。今は、よい機会をもらえたと振り返っています。

 

 

2024年6月実施
産業カウンセラー実技試験対策マニュアル・動画


販売価格:5,500円(税込)

<注意事項>
・マニュアルはダウンロードとなり、配送物はありません。
・動画は過去に発売されたものと同一です。重複購入にご注意ください
・お支払い確認後、マニュアル文書のダウンロード案内をメールにてお届けします。

右矢印産業カウンセラー実技試験対策マニュアル・動画 ご購入はこちら!