こんにちは、中山です。

 

今週は「自分の脳と思考のクセを知って目標を達成するセミナー」の中間チェックの

グループコンサルが続いています。

 

 

このセミナーは、中長期キャリアビジョンを定め、3ヶ月の短期目標、アクションプランを

最初に立てていただき、その進捗を私がチェックしていく内容です。

目標達成セミナーというタイトルですが、実質は「キャリアデザインセミナー」です。

 

自分がどの方向に向かうのか、どうしたいのかを、じっくり考える時間をとり、

日々はどんな風に時間を使っているのかを可視化していきます。

 

今週はグループコンサルで中間チェックを行っていますが、

たった一ヶ月での変化が皆さん凄いんです。

 

自分と向き合う時間を取ることで人は変わっていけるんだということを

目の当たりにして、自己理解の重要性、私たちの可能性はもっと大きいことを

キャリアコンサルタントとして伝えていきたいと思います。

 

さて、ここまでの話が長くなりましたが、

先週お休みした中山アカデミー・カウンセラー支援メルマガですが、

今週は今夜21時にお届けします。

 

今夜発行するメルマガのテーマはこちらです。

【1】産業カウンセラー実技免除結果が届く時期です
【2】第15回国家資格キャリコン論述試験変更による1級・2級キャリア技能検定試験への影響
【3】性格分析ワークショップ11月26日残席1、29日増席満席
【4】第二期募集!2021年1/10スタート!3ヵ月で実力を付ける!「キャリアコンスキルアップ講座」

 

21時配信ですので、それまでにご登録くださいね!

 

>>メルマガのご登録はこちらから

 

 

女性の受験生に人気の目標達成メモリオイルです。

凄く可愛くて、そして、匂いがいいです。

私は常に机の上においています。

★あなたの願いや目標を後押しする「目標達成メモリオイル」

http://le-chaton.net/?pid=155022988