2019年度産業カウンセラー試験合格者のメッセージのご紹介です。

 

 

今合格通知きました。
これも先生のご指導のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

前回試験で一部合格になり、4月からフルパッケージで
学習をさせていただきましたが、
前回はあいまいに覚えていた
一つ一つの単元を細かく見直し学習することで
確実に一つずつ点をとる方法を身につける
ことができたように感じました。

それから嬉しかったことは
私の大の苦手だった逐語の問題を
演習問題で反復学習することで
体感的に学習が出来たと感じたことです。
試験当日の逐語問題が面白いほど
すらすらと解けて自分でも本当に
ビックリしました。

11月に学科1の試験方法が新形式に
変わり
このままで大丈夫かと
少し混乱しましたが
今までフルパッケージで学習した内容をしっかり身につけたおかげで
新形式にもスムーズに対応することが出来たと感じました。

先生には、夏の暑い時期や
やる気が出ない時、
追い込みの苦しい時期など、
それぞれのタイミングで今自分に
必要なアドバイスをピンポイントで
いただきました。

そのおかげで安心して
継続学習をすることが出来ました。
本当に感謝しかありません。

これからキャリアコンサルタントの
勉強も始めようと考えています。
またその際にはお世話になるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。

 

Aさんには、全ての教材が揃い、個別メールサポートのついたフルパッケージを

をお使い頂きました。

 

昨年の試験結果を受け、Aさんは4月という早い時期から、

再受験の準備をスタートしました。

 

再受験は体験した人しか分からない、孤独感・焦り・不安を抱えながらの勉強となります。

 

その中でAさんは、コツコツと勉強をしていくことで、

試験形式が変わるという受験生にとって衝撃的なことも乗り越えられました。

 

フルパッケージ受講生には個別メールサポートのほか、

定期的に全体に専用のメルマガを出して、叱咤激励しながら

勉強継続する仕組み作りをしています。

 

Aさんはフルパッケージをしっかり使ってくださいましたね。

キャリアコンサルタントへの挑戦も応援しています。

 

Aさん、合格おめでとうございますクラッカー

 

 

右差し現在販売中の産業カウンセラー試験対策教材はこちら!

ご自身の状況に合わせて単体教材を組み合わせて効率的に受験勉強にお役立てください!