中山アカデミーがご用意している教材をご利用いただき、

第11回/第12回 国家資格キャリアコンサルタント試験を合格された

みなさまからのご感想一覧です。

 

■Kさん (学科&実技独学パッケージご利用)

仕事の残業が多く、勉強できる時間が少なかったので
学科教材の中でも、ポイント集と時事関連情報マニュアルは本当にありがたかったです。
論述も先生の添削のおかげでコツをつかむことができました。
>>ご感想全文はこちら

 

■Mさん (実技独学パッケージご利用)
 

失敗した1回目の試験を先生と振り替えり、自分の理解不足の点の解説を受け、

弱点や傾向を知ることができました。
 

中山先生の指導は今回もズバリ!適格でした。

自分自身がモヤモヤして表現できないことをズバリ!言語化してくださるので

学習課題が明らかにできました。

>>ご感想全文はこちら

 

■Nさん  (学科&実技独学パッケージご利用)

直前に、個別レッスンを、オンラインで受けることができたのですが

それが本当に、合否をわけたと思います。

丁寧に、ご指導いただき、とても有り難かったです!
>>ご感想全文はこちら

 

■Fさん (学科独学パッケージご利用)

3回目の受験でようやく学科が合格しました。

あれもこれも手をだして焦っていましたが、

10日間丸わかりで勉強した知識を確認、理解できているところと、

曖昧なところと区別して整理していきました。
>>ご感想全文はこちら

 

 

■Fさん (国家キャリコン実技パッケージご利用)
 
受講しての感想ですが、論述試験については過去問を

時間内に書き終える練習をひたすらいたしました。
本番では40分弱で書き終えることができました。

先生のアドバイスどおり練習をし、下書きなしで直書きでできるようになったこと、
要点を整理し書けるようになったことが合格に結びついたと改めて実感しました。
>>ご感想全文はこちら

 

 

 

■Sさん (国家キャリコン実技パッケージご利用)

 
論述添削では、設問に対しての丁寧な添削に驚きました。

また、専用メールでは諦めそうになるとタイミングよく届く、

厳しくも温かいメールに励まされ、なんとか乗り切る事が出来ました。

独学は無理かなぁと思いましたが、なんとか一発で合格しました‼︎


>>ご感想全文はこちら

 

 

 

本国家資格キャリアコンサルタント試験を一発合格するための
中山アカデミー学科&実技試験対策教材をお得なセット。

>>国家キャリコン学科学科&実技独学パッケージ

 

本学科勉強の個別サポート(メール)を行い、定期的に発行する専用メルマガで
学習のモチベーションをたもっていただくためのパッケージ。
>>国家キャリコン学科独学パック

 

本ひとりで実技試験対策ができる教材に、中山によるメールサポート
論述添削も含まれています。

>>国家キャリコン実技独学パッケージ

 

>>その他国家資格キャリアコンサルタントの教材はこちらから