40歳を超えた!
個人で仕事をしていくにはSNSを活用するらしい!
でもどうやって??

 

その疑問は

「40歳からの
SNSの歩き方講座テキスト」

で解決します! 

 

 

 

 

アラフォーアラフィフの女性が、

集客や起業を有利に運ぶためのに、どう打ち出せばいいのか、

この年代をどう魅力的に見せて行くのか、

を、学ぶ事が出来ます。

 

 

【内容】

 

第1章 40 歳からの SNS 的外見のお作法 

40 歳から SNS を生き抜く共通テーマ『影』 

・服装編

・化粧編

・髪型編

・写真編

 

第 2 章 TPO に分けた SNS 利用術 

・40 代からの権威

・20 代の頃と同じ悩みから脱する

・自分より年下の「若い人」に対する在り方

 

第 3 章 40 歳からのマインドと生き方 

・年齢による含蓄とライティング

・自己卑下せず生きる

・一目置かれ憧れられる大人になり、客層を広げる

 

 


40 歳以上の女性はネットで“どう見られているか”について疎い世代でもあります。
若い人の真似をするだけでは痛々しい投稿になってしまい、
その結果、知らず知らずのうちに投稿を見ている人が不快になっている場合も少な くありません。

そうなる前に、
年齢に応じた外見、内容の打ち出し方を学びましょう!

 

 

【受講生の声】
こちらのテキストは3時間の講座を元に作成しています。

稲垣 佳美さんの、45歳からのSNSの歩き方講座に参加しました。
会場に着くと講座名がBBAの心得講座〜SNSのマナー〜に変わっていました(笑)
どんな人がどんな気持ちで見るか、写真に対する意識。
メイクや髪型、洋服から肌のお手入れ、ポージングも 記事を投稿する内容もBBAとして、大人の自覚を持って。
見せる側のマナー、与える印象の大切さをたっぷりと教わりました。
とっても楽しくて、あっという間の3時間でした 稲垣佳美さん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
(Uさん)


45歳以上は全員BBA
BBA→ババア
一体、講座中 何回BBA、ババアと 聞いた、言ったか わからないぐらい(笑)
ババアとちょっと びっくりなタイトルですが…
一人よがりよらず、
憧れる、一歩先をいくBBAになるためのセミナー内容。
SNSに載せる写真、 写真のためのメイク メイクの土台の顔マッサージ。
そして、 BBAの敵は…影! 影ですよ。影。 プラスくすみ。 写真、メイクで意識するのはこの影。 
(Iさん)


BBAって、ババアって事らしいです。
私は、ババアって使わないけどねーって言いつつ、 それでも、やはり 若くはないので、
ライトに顔を向けて写真を撮らねば!とかは 大事なことだと知っている。笑
(Aさん)

 

稲垣佳美さんの実際にしている
SNSでの写真の撮り方や写り方、投稿する内容、
服装にメイク、マッサージまで大公開の講座でした!!

(Iさん)

 

 

 

 

 

こちらのテキストは、ネットプロモーション専門家・稲垣佳美講師のもと、私中山のリクエストでたった一回のみ開催された幻の講座の内容をまとめ、40歳以上の女性がSNSで活動するための心得を学べるよう編集したものです。

 

 

◾️内容 34ページのテキスト

◾️料金   3240円(ダウンロード版)
     4320円(ダウンロード版+A4印刷版郵送) 

◾️販売開始 2018年10月5日

◾️ご購入はこちらのサイトからどうぞ

<ダウンロード版>

>>https://nacademy.shop-pro.jp/?pid=135670516

<A4印刷ファイル版>

>>https://nacademy.shop-pro.jp/?pid=135688944

 

こちらは、お支払い完了後、テキストをダウンロードするご案内をメールでお送りします。



女性の働き方が多様化する中、アラフォー、アラフィフの女性たちが、

年齢を理由に自分らしい働き方を諦めることなく、

自分らしい人生を歩いていく1つのきっかけになれば幸いです。

 

 

■講師 稲垣佳美


 

1972年生まれ 東京在住。

2001年より独立し現在までのクライアント数、約15,000人。自分を生かし人生を生かす、というテーマを掲げ、自分らしいビジネス構築を得意としている。経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち20業種のビジネスに関わり、年商1千万以上の女性起業家を多数輩出。その他、売上げ、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。

【公式ブログ】

心を鷲掴みにするネットプロモーションの専門家・稲垣佳美公式ブログ