中山です。


待ち遠しくてワクワクしていたGWもあっという間でしたね。


明日から仕事かとぼやいているのは、うちの主人だけではないと思います。


私もいろいろたまった事務作業など考えると逃げ出したいです。


今日は予備日として何も予定を入れていない方が多いのではないでしょうか。


休みの疲れをとる、明日からの仕事に向けての準備など。。。



GWに特別講習があった方、既に終えた方、いろいろでしょうが、今日少しだけ勉強をしてみませんか?


キャリコン試験まで4ヶ月を切りました。


一日早くスタートすることで、心に余裕が生まれます。


「能力基準項目を読む」


これだけでも取り組むのと取り組まないのでは大きな差になります。


GW最終日、後悔のない一日を過ごして下さい。