実録!!パーソナルトレーニング⑩~食事編~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 

 

カロリーとタンパク質の計算に混乱しながらも、

 

指導通りの食事を守っているマダム←と、呼ぶことにする

 

今回は珍しくカロリー超過ガーン

 

毎日1300kcal目標で、1500kcal超え泣

 

だいたい1200kcal強がやっと、

 

と言っていたのに何が起きた!?

 

 

画像はその日の3食下矢印

 

アップ朝食は鮭や鯖で固定で、この日は鮭。ちくわとカニカマでタンパク質補充。

 

アップ右はキャベツ、ポテサラに魚肉ソーセージ エサやんあせる

昼食までは問題なし。

 

ダウン夕食に悲しいことがぐすんって、これは肉吸いか!?

アップ割蕎麦らしいが、出汁多すぎ笑

 

 

十割蕎麦は100gで約350kcal、

 

それに具材を甘辛豚肉100g、ちくわ、いんげん豆、

 

卵で700kcal超ガーン

 

蕎麦って案外カロリー高いんです。

 

実は勘違いから悲しいことが爆  笑

 

十割蕎麦50gで計算したのに何を間違ったのか、

 

実際は100g食べていたらしいゲラゲラ

 

さらにさらに、50gだともう少し足りなかったらしく、

 

卵を1つ乗っけたんだってゲラゲラゲラゲラ

 

あまりにも満腹だったので、

 

袋に残っている蕎麦の量を確認して、

 

茹でる量を間違ったことに気付いたらしいあせる

 

食べ過ぎた翌日はあまり空腹を感じることがないようで、

 

1500kcal超えの翌日は、1100kcalほどでギブアップ。

 

そして新しく知った新事実↓

 

減量期間中に

kcal差がある食事を繰り返すと、

痩せにくくなるらしい。

 

今回は間違ってしまったわけですが、

 

気を取り直して、

 

普段は1300kcalになるように戦ってるとか真顔

ラーメン、炒飯、餃子で軽く超えるんだけど、とポロッと言ってた😆

 

ファイト~グー!ダンベル

 

 

興味ある方はこちらをダウン

博多駅東整骨院ジム - 呉服町・天神・博多駅東で整骨院をお探しならサンテ整骨院グループ (sante-hakata.com)

 

 

 

ご希望でシックスパックになれるよ~

 

 

 

 

 

 

世の中が安穏でありますように

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング