ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、博多駅東整骨院 折居ですカエル

趣味投稿ですおねがいキラキラ

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ニンテンドー スイッチ で2017年に発売され、2021年の今現在でも人気がある『ゼルダの伝説』シリーズの代表作です!

 

ブレワイの大きな魅力は何といっても自由!!!!

キャッチコピーも駆ける、活きる、護る。果てなき冒険を思いのままに。』

オープンワールドを採用した今作はとにかく自由!!!

ハイラル王国という舞台を好き勝手にどこへでも行けますランニング

 

道はありますが、山や崖を登っても構いませんし、川があれば泳ぎ渡りります波

 

とにかく自然をめちゃくちゃ満喫できます

 

しかも

 

雨降ったりすると崖とか実際に滑って登れなくなります雨

雷天候だと金属性の装備に落雷が雷

寒い所では防寒しないと凍えます雪

 

ゲームだから平気ってのがまったくありません!!!

 

ゲームを始めてから序盤で何度も死んでしまいましたが、ほとんど

敵ではなく、大自然にやられたくらいですグッド!グッド!

 

ストーリーのゴールは

 

100年前に復活してしまった「厄災 ガノン」ってのをやっつけるです。

 

すぐに倒しにも行けます!!体力とガンバリ(スタミナ)が無くても一応勝てます!武器や装備は拾ったり、敵から奪ったりします!

 

ほんと何やっても良いんですグッグッグッ

 

総プレー時間500時間以上のプレーヤーさんがゴロゴロいるらしいです・・・そこまでやれんのか滝汗

 

コロナで旅行とか行きたくても行けない―って方。

switch買ってブレワイ買っても4万くらいです札束

この際ハイラル旅行でも行ってみてはいかがでしょうかニコニコ

 

ブレワイ上矢印

製作の段階での冒険に適した広さの逸話で、マップサイズは京都市と同等のもの、つまりは827.8 km²の面積があるらしいです。

 

めっちゃ広い富士山富士山富士山

 

ちなみに

主人公は(男の方)リンクで姫の名前がゼルダです。僕は主人公の名前がゼルダだとずーっと思っていました。

 

以上、博多駅東整骨院 折居でしたカエル

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング