6月といえば | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはニコニコ

最近また足パカ体操を始めて、さらに0.5kgの減量に成功した事務の東ですチョキキラキラ

足パカ、ホントに効果あります!!おススメです!!

 

 

 
 
 
さて、6月といえば、です。
 
我が家では毎年の梅仕事です。
 
 
 
毎年親戚からドーンと送られて参ります。
 
嬉しいですが、なかなか大変です。
 
大量の梅のへたを取って、洗って、焼酎で拭いて、
 
 
大量のシソをちぎって洗って揉んで・・・
 
今年も大変でしたが、あとは待つのみ照れ
今回は小梅で大量すぎるので、天日干しはしないつもりです・・・アセアセ
 
 
 
 
梅シロップも作ります。
 
 
これは簡単。2週間ほどで出来るので、もうすぐ飲めそうです。楽しみラブラブラブ
 
 
 
 
 
6月は至る所で紫陽花も奇麗ですね照れ
 
 
 
 
 
残念ながら舁き山は今年も中止ですが、飾り山の準備は始まりました爆  笑
 
6月もあと5日。
もうすぐ、夏ですねニコニコひまわり
 
暑さに加えてマスクで熱中症のリスクが高くなります。
水分を十分とって、体調管理に気をつけてくださいねスイカ
 
 
 
 
以上、目指すはもう-2kgですが、取り敢えず-1kgを死守していきたい事務の東でしたニコニコ
 
 
 
 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング