私の幸せ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは~

天神整骨院、受付の一百野です🌷

福岡にも緊急事態宣言が出ちゃいましたね、、

皆さん、どのようにお過ごしですか??

 

なんか気持ちが晴れないな~

そんな時、私は大好きなパンを食べて幸せ感じてます(*^-^*)

 

昨日も、パン好きの間では有名な

「Yakichi」 さんに行ってきました♪♪

 

 

このお顔、なんだかほっこりしません( *´艸`)??

優しさがにじみ出てるおじさま~💛

 

中に入ると、

美味しそうなパンがたくさんで、なかなか決められないーー

そんな中選ばれたのが!!!

 

 

こちらです~💛

 

🥐最近流行りの、イチゴたっぷりマリトッツォ

 

🥐クリームたっぷりフワフワの、ピスタチオクリームパン

 

🥐私が好きなものづくし~な、ブルーチーズとクルミのパン

 

🥐噛めば噛むほどゴボウの甘みを感じる、新ゴボウのパン

 

🥐国産レモンが入荷できた日にしか出ない、ヤキチレモンケーキ

 

 

ついつい買いすぎちゃって、1人じゃ食べ切れず

母と半分こして食べました(・´з`・)

 

シェアハピです☆彡

 

なにか自分の気分を上げれるものがあるといいですよね♪♪

それではまた~🌈

 

ダウン詳しくはこちらを

https://www.instagram.com/yakichi0891/?hl=ja

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング

 

 

サプリメント ダイエット 酵素 腸内 健美整 人気 腸内環境 60粒1か月分 (3)

Amazon(アマゾン)

5,980円