とんがらし麵 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

辛い物好きの皆さん!!!

とんがらし麺」って知ってますか???

 

こちらです!!

でーーーーーん!!

 

真っ赤なスープに、真っ赤な麺。

見るからに辛そう。。。

麺に唐辛子が練りこまれているんです!!!

 

カップヌードルで有名な日清の商品🍜

2016年から販売されているそうなんですが、

スーパーやコンビニになかなか置いていないレアもの✨

 

味は、

海鮮チゲ味

うま辛トマトチーズ味

うま辛キムチチーズ味

の3種類です。

 

どれも美味しいけど、私のおススメは

断然、うま辛トマトチーズ味です♪♪

麺とスープの辛さが、チーズで少しマイルドになるので

辛いのが苦手なだけど、食べたい!!って方にもおススメ~

 

美味しすぎて、私スープ全部飲んじゃいます

ギルティー、、、

そして、お腹の調子が悪くなります、、😇😇😇

 

 

それでもまた食べたくなる、中毒性ありのお味です🌶🌶🌶

あぁ~とんがらし麵の話してたら、また食べたくなってきた🍜

 

唐辛子のおかげで体もポカポカ

新陳代謝もよくなりそうな気がします🤗🤗🤗

 

見つけたら、ぜひぜひ一度食べてみて下さい♪

 

甘いものよりも、辛い物が大好きな

天神整骨院受付の一百野(いおの)でした。

 

 

 

サプリメント ダイエット 酵素 腸内 健美整 人気 腸内環境 60粒1か月分 (3)

Amazon(アマゾン)

5,980円

 

 

 

サンテ整骨院グループ

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング