『マリンワールド海の中道』に行ってきました! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはニコニコ

花粉は辛いけど、暖かくなって、自転車通勤が快適で嬉しい事務の東です自転車ルンルン今年は桜の開花が早いですね🌸🌸博多駅東の近くの公園も、ずいぶん開いております🌸🌸おうちのそばではウグイスのさえずりも聞こえてきましたセキセイインコ黄ピンクハート春ですねラブ

 

 

というわけで、(?)先日久しぶりに「マリンワールド海の中道」へ行ってきましたイルカキラキラ

 

 

たくさん写真を撮ったので、こちらでシェアさせて頂きます照れ

週の初めに、和んでいただけると幸いですキラキラ

 

色鮮やかなイソギンチャク

 

 

 

 

 

美味しそうなイカ

 

 

 

 

 

ただの水クラゲも見せ方一つで幻想的

 

 

 

 

 

 

珊瑚と熱帯魚うお座絵面がややさみしいけどきれいでしたよアセアセ

 

 

 

 

 

 

サービス精神旺盛なでっかいお魚。大迫力。

 

 

 

 

 

 

おなじみイルカのショーイルカアセアセキラキラ

 

 

 

 

 

色んな所のイルカショー見ましたが、マリンワールドのショーはレベルが高いと思いますおねがいキラキラ幸せなことですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回、一番癒されたのが、このゴマフアザラシラブ

ずっとこうして至福の表情でプカプカ浮かんでいます照れ

 

 

 

 

 

 

水面下ではこうなってました下矢印下矢印下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

餌やり体験もできますよウインク

 

 

 

皆様和んでいただけましたでしょうか?

今週も一週間、頑張りましょうグーキラキラ

 

 

 

以上、事務の東でした流れ星

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング