とある一日⭐︎ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 
博多駅東整骨院受付小山田ですねこクッキー音譜
今日は私の休日の過ごし方です(笑)聞いてください照れ
 
大名のイソラでランチを食べてチーズ
 
 
大名にできた栗歩に行き
栗歩の横の横くらいにある
コーヒーを飲んで
買い物して
チュロスをたべて
 
帰りにご飯の食材を買いに行って
おわりねこクッキーねこクッキーねこクッキー
 
この日はそんな一日でした
食べすぎじゃ?ねこクッキーねこクッキー楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
以上博多駅東整骨院小山田でした猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇
 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。産後ケアや育児にお疲れの方。お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング