チッスw | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

なァ~みだのキッス

もぉ~ういちィ~っど ~おブルー音符

ってか~笑い泣き

 

強要・強制はだァ~めよっ

 

ねぇ~

#橋本聖子さん

 

まァ~

の熊さんがダメで

聖子ちゃんOKとは

いかんでしょ?w

 

お前がIOC会長ねぇ~・・・

 

チッスのオリンピックでも

おっぱじめるんすかァ~?笑い泣き

 

東京オリンピックは

世界のアスリートがわざわざ

集まってチッスするの?

 

うんうん

観たい観たい

 

ってバカか笑い泣き

アスリートなめすぎだ

 

あっ

なめたんじゃないの・・・

チッスしたのって?

 

ウケんだけど笑い泣き

 

でもこの報道は

目眩しとして

 

RCEPの準備ですかな?

 

ホント

知らんとこで

着々といろいろ進められてまっせパンチ!