どどすこすこすこ毒注入 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

#河野大臣ちわっす

さ~ァて・・・

17日から

毒注入が始まりましたね

 

えぇ~っと

なになにィ~

 

医療従事者安全性を確認・・・

実験台・・・ですかね・・・

 

だったら

「許されるなら、先に接種したい」

って言ってる知事いましたよ

 

ねぇ~

#吉村知事さん

 

じゃ~やってよ

医療従事者からじゃなくて・・・

 

そっちが信用性はあるんじゃ?

 

政治家のみなさんから打ったら?

安全性を確認したいんだろ?

 

あんたらから打ったがはやくね?

 

打つ気さらさらねぇ~だろ?

どっかの国のじいさん達みたいに

打つふりしてさ・・・

#売店だっけ?

#売電かw

 

得意だろ?

1・工作

2・操作

3・詐欺

4・金儲け

5・辻褄の合わないいいわけ

6・都合が悪いとすぐ逃げる

7・無駄使い

8・逆ギレ

9・パネル

10・茶番

11・ゴマすり

12・隠蔽

13・辞任

14・そんな気ない謝罪

15・居眠り

16・無視

17・やってるふり

 

今日はこれぐらいに

しといてやるか

 

言うだけ言って

やんねぇ~ヤツはいらねんだよ

 

横○基地~グアン○ナモ行きの

チケットもらって

さっさと消えろ

 

そろそろ始まっからな

どぉぉおおぉぉぉぉおん