家で過ごすお正月 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

あけましておめでとうございます門松

博多駅東整骨院の桑原です雪だるま

 

お正月は曇りがちな天気でしたので

恒例の初日の出も拝めず、残念な年明けとなりました汗

 

また、コロナの影響もあり、帰省も遠慮しましたので

家で過ごす時間が長かったお正月でした鏡餅

 

そこで今回大活躍したのがコチラ下矢印下矢印

 

 

 

 

ドンジャラです上矢印上矢印

 

ドンジャラ初心者だったので、取説を熟読しながらルールを確認アセアセ

 

最初はゲームをやりながら、取説をいちいちおさらいアセアセ

 

まだまだ完璧にはルールを覚えてないですが、

ドラえもんキャラということもあり小学生の子供たちも

ハマっていました爆  笑

 

夢中になると時間があっという間に経ち、

桑原家の正月は和やかな感じでした爆笑

 

外出自粛時などに

ドンジャラお勧めですよOK

 

 

※※ 今年もよろしくお願い申し上げます ※※

 

 

 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。

産後ケアや育児にお疲れの方、お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング