正月は毎年鉢盛りの手伝い | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

牛門松あけましておめでとうございます門松 牛

 

博多駅東整骨院 小山田 です 猫しっぽ猫からだ猫あたまお年玉牛

今年も元気に頑張ります!!牛

2021年も宜しくお願い致します鏡餅絵馬牛

 

年末年始は毎年、母方の祖父母の所へお手伝いに行きますおばあちゃんおじいちゃん八女で鮮魚店をしているので鉢盛りの手伝いをしています!!おせち

 

私は卵焼きを焼いたり、盛り付けしたり、

とにかく朝から忙しいです合格でも凄く楽しいんですニコニコ!!

 

年明けて、鉢盛りの手伝いが落ち着いたら、父方の祖母達と集まるんですけど、今年はコロナだったので家族だけで集まりましたぐすん

 

今年はコロナも落ち着くといいですけど、、、ねこクッキー

 

 

 

八女の鉢盛りです↑↑もぐもぐもぐもぐだいたい毎年こんな感じ!!

 


皆様は楽しく正月は過ごせましたかはてなマークキラキラ

 

以上 博多駅東整骨院 小山田 でした 得意げチョキ

 

 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。産後ケアや育児にお疲れの方。お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング