待ってました! BRING GOOD LUCK! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

よっ!こらーじゅ・サンキャッチャー®

 

ちょっと長くなりますが、最後までお読み頂けると嬉しいです虹

 

宇都宮市で、こらーじゅ・サンキャッチャー®作家でもあり 、

色彩セラピー・アートセラピー・グリーフケア等、

おひとりおひとりに合わせた方法で癒し色の時間のお届けや

カウンセリング等で活躍されているYURI さん、

そのYURIさんのこらーじゅ・サンキャッチャー®が

幸福を届けにサンテグループにやってきました!!

 

和紙を使った切り絵で、希望や好きな色・願いや悩み・デザイン等

カウンセリングされながらその情報をもとに

YURIさんの相手を想う気持ちで一つ一つ、

丁寧に全て手作りされてます。

そしてその作品には全て、

HealinngMessageシート、が添えてあり、

メッセージは全てYURIさんの言葉で書かれています。

作品もHealinngMessageシートも、オンリーワンfor you、です。

*HealinngMessageについて*

花言葉や色の意味の他、誕生日から運命数や使命数を割り出し、

その意味や対応する色やYURIさんが感じとったことを

メッセージとしてお伝えされてます。

サンキャッチャーとヒーリングメッセージをセットにすることで、

よりサンキャッチャーを楽しめそうです。

 


本院のモチーフは、フラワーオブライフ、です。

これはYURIさんが、

本院で咲いた花の種が多くの場所で花を咲かせますように、

との想いからデザインされたそうです。

 

背景に和紙による切り絵のモチーフ、

トップにパワーストーン、

ミドル・アンダー部分で、

天使をイメージしたサンキャッチャーになってます。

 

本院だけHealinngMessageシートの画像を全て載せてますので、

ご覧ください。

 

本院・サンテ整骨院

HealinngMessage

 

 

他3院は色違いのモチーフで、

シードオブライフ
意味は共通なのでその部分の画像です。


全ての色にはそれぞれの意味があり、

その組み合わせもバランス良く合わせての作品です。

もちろん3院にもHealinngMessageシートは添えてあります。

カラー、パワーストーン、メッセージの内容は3院それぞれですので、

HealinngMessageに興味のある方は、スタッフにお声かけください。

 

天神整骨院

 

 

博多駅東整骨院

 

 

火の見下整骨院

 

色が変わると雰囲気も違いますね。

どれが好みかな!?

 

天神整骨院に患者様より、多くの方が訪れて元気になってほしい、

との思いから贈られたことがきっかけで、

鶴田社長が各院に飾りたいとのことで4つ揃いました。

 

柔らかな空気感を醸し出す

和紙を使った切り絵のモチーフと、

クリスタルが作り出す虹の光で場の浄化効果を持つアイテムである

サンキャッチャー

和紙とクリスタル=和と洋、アンバランスなのにバランスよく、

この2つの組合せが深く癒してくれそうです。

 

YURIさんご自身がとても辛い思いをされ心の色を失い、

世の中全てブラックやグレーにしか見えなかった時期があるそうです。

ところが、あることがきっかで心の色を取り戻され、そこから本格的に

こらーじゅ・サンキャッチャー®作家

としてのスタートです義理チョコ

今はどの色もお好きだとかラブラブ!

 

 

メンタルケア・グリーフケアの為の色彩セラピーもされてますので、

誰にも言えず闇の中にいる方、

大切な方を、家族のようだったペットを亡くした方等、

このブログを見つけてくれたなら、
YURIさんにアクセスされてはいかがでしょう。

7色と一緒に温かくて包み込んでくれるメッセージを

残してくださるでしょう。  

料金などは直接お尋ねください。

https://ameblo.jp/237a/

 

https://ameblo.jp/jurian527/

 

インスタは

@jurian.527

(じゅりあん)

 

最近続けて今も今後も楽しみな方々の不幸が続きました。

YURIさんのことを一人でも多くの方に知ってほしくて、

紹介させて頂きました。

 

今はSNSで遠い場所の方とも簡単に繋がることができる時代です。

誰かに聞いてほしいけど、その誰かがわからない、

そのような方は是非YURIさんを頼ってください。

 

 

ちなみに当方も自宅にいくつか飾ってますが、

そのうちの一つです。

置き型ではなく吊るすタイプです。
クリスタルの部分に陽が当たると、

七色の光をたくさん作ってくれます。

HealinngMessag下矢印こんな感じですブーケ1

 

贈り物やちょっとしたお礼としても喜ばれています。

ただ、手作りですので多少の時間は必要です。

 

あと一押しなんだけど!、って時に

好きな色や花など聞いて、

サプライズにいかがでしょうラブラブ

完成までには時間が必要なので決断はお早めにグッド!

 

 

心の癒し、精神の安らぎは様々な芸術に触れて、

身体のケアはサンテグループにおまかせチョキ

 

 

天使の7色の見たかー。

生きとったら辛かことのあるばってん、

気付いとらんだけで誰かが傍におってくれとるとよ。

下ば向かんで顔ば上げんね。

鏡で自分の瞳ばしっかり見んしゃい、泣きんしゃい。

そして笑いんしゃい、なんかわかるたい。

サンテに来るのもよかばい、

血行のよーなってスッキリするけん。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サンテグループでは、

スタッフのマスク着用・消毒・検温・定期的な換気等、

ウィルス感染予防対策をおこなっています。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング