クリスマスマーケット | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはクローバー

 

さむーい日が増えてきて、

冬がくるなあと実感しておりますDASH!DASH!

 

クリスマスまであと1ヶ月なので、

いろんな場所でイルミネーションを

見かけるようにもなってきましたね~ひらめき電球

 

 

博多駅では、例年たくさんの人でにぎわっている

クリスマスマーケットが今年も開催されていますサンタ流れ星

 

 

今年は4つの会場で開催されるようで、

天神の市役所西側広場では11/28~

大丸エルガーラ・パサージュ広場では11/27~

イムズでは11/28~ 

 

最終日は、全会場12/25です耳

 

 

クリスマスマーケットといえば、ホットワインですよね!

博多・天神・パサージュの3つの会場では

各会場限定のマグカップで飲むことができます赤ワイン音譜

 

 

他にも、ホットチョコレートやぐるぐるソーセージなど食べ物のお店や、クリスマスにちなんだかわいい雑貨屋さんもたくさん並んでいますお願い

 

 

今週からすべての会場ではじまりますので

お仕事帰りなど、お時間ある方はぜひ行ってみてくださいラブラブ

 

以上、期間限定・会場限定など限定物に弱い

天神整骨院の慶越でした叫びドンッ

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング