博多区店屋町の駐車場事情 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

冷え込みが始まり冬の到来を彷彿させますが、今日は暖かいですね。


ホークスの優勝パレードも無事に終えたのかしら?

 

しかし、寒くなると患者さんの足も自宅への方に向いてしまい、整骨院が暇になります。

 

そんな少々寂しくなる季節ですが、笑顔を振りまき頑張ります。

 

そんな決心をする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 




 

さて、今日のテーマは『博多区店屋町の駐車場事情』です。

 

 

現在、店屋町周辺は駐車場不足です。

 

原因は、

①ホテルの増加に伴う観光客の増加

②周辺の会社の業績がいい。

 

じゃないかと推測しています。

 

駐車場の需要増加に伴って、周辺コインパーキング料金もジリジリと上昇しております。

 

料金の上昇はまだいいのですが、

一番困るのは患者さんがサンテ整骨院に来たときに駐車場の空きが無いことです。

まあ、かなりの数のコインパーキングが周辺にあるので、まったく空きが無い訳ではないのですが、探すのが一苦労です。

 

こればっかりは私の努力ではどうにも出来ませんが、

せめて周辺コインパーキングの案内を作成しようかと思います。

 

ちなみに夜はコインパーキングは空いている模様です。


サンテ整骨院の患者さんには駐車料金をお渡ししますので、遠慮なく車で来てください❗️

 

 



 

 

鶴田

 

サンテ整骨院グループ

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング