青島 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

博多駅東整骨院の川口ですルンルン

 

前回の自己紹介で宮崎出身と書きましたが、

タイムリーなことに先日実家に帰ったついでに

時間が少しできたのでちょっとうろうろしてきました電車

 

 

image

   やしの木/ そう!青島! \やしの木

宮崎と言えば聞いたことあるのではないでしょうか

最近暑い日が続きますが、さすが南国

数日前に行ったとはいえぜんぜん

半そでで生活できました太陽

もう水着になって泳いでる人もいましたよ波

(ですが潮風はガンガン当たるのでちょっと寒かったかな汗)

 
それからしばらくしたら、ちょうど日が落ちる瞬間を激写カメラキラキラ
しましたチョキ
10秒後くらいには真っ暗になったのでほんとレアでしたビックリマーク
日が落ちるのってあんなに早いんですねDASH!
 
 
青島には植物園もあります赤薔薇赤薔薇
亜熱帯植物を中心にいろんな植物が見られます照れ

花のアーチがとてもキレイキラキラキラキラ

image

私の写真技術力が低いばっかりにモジャ・・・・ダウンって

感じに見えますがあせるこの真ん中にも通路があって

大自然の中にいるみたいです霧

 

ゆっくりできた1日でした・・・ブーケ2

 

視覚から目ハート癒されたい方自然感じたい方は、

宮崎にきたら青島にぜひ遊びに行ってみてくださいラブ

 

以上、博多駅東整骨院 川口でした

 

 

博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎します。
産後ケアや育児にお疲れの方、お子様とご一緒にご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング