ライオンキング | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ音譜

 

今回は劇団四季のライオンキングについて書こうと思いますライオンキング

2019年3月24日~8月31日までキャナルシティ劇場で劇団四季のライオンキングが公演されます--

 

福岡での公演は10年ぶりだそうす。

その時の公演が「劇団四季のライオンキングが福岡に来るのは最後らしい」と言われていた?ので、最後なら観に行こうということで、私が小学校4年生の時に両親に連れて行ってもらいました顔

 

ディズニーのライオンキングを観たことがないまま行ったのですが

記憶ではかなり面白くて、感激したような気が。。。します笑

 

去年公演されていた、「リトル・マーメイド」は観に行こうと思い続けて、気が付いたころには終わっていたので、今回はちゃんと見に行けるように計画的に行こうと思っています。

 

座席によっては、3000円くらいの座席もあるので、少しでも気になったら行っても後悔はないとおもいます顔

ぜひ1度見に行かれてみはいかがでしょうか顔

 

以上

天神整骨院 上野でした

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング