メリー・ポピンズ リターンズ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは

 

もう新年が始まり、早1か月が経ちますね。

学生の頃と比べて、年々1ヶ月の間隔が短くなってきているように感じます。

マツコ・デラックスさんも1年が約4か月に感じる。とおっしゃっていたので、私も50歳になるころには1か月も2週間くらいに感じるようになるのでは...と不安になりますもぐもぐ

 

 

 

話はガラッと変わりますが、2月1日より『メリー・ポピンズ』が55年ぶりに続編が公開されます!!

 

 

小さい頃に前作を何度も見ていたので全員が知っている物語だと思っていたのですが、意外とメリー・ポピンズを知らない人が多いみたいです泣

 

簡単なあらすじ...

舞台は1910年のロンドン。仕事ばかりの両親、そのためいたずらっ子になってしまった子供たちの前にスーパーナニーのメリー・ポピンズが現れます。

メリーの魔法と教えは、子供たちだけでなく両親の心にも響き、彼らは自分たちにとって一番大切なのは家族だということに気づく。

そんなストーリー展開を、印象的な曲と実写とアニメーションの合成で彩られた映画です。

 

前作は当時、アカデミー賞で5部門受賞した名作なのですが、患者さんに聞いたところほとんどの方が見たことがなく、空からカサで飛んでくるやつですよね?と答えた患者さんが多くて驚きましたガーン (古い映画だからですかね...)

 

 

 

今回の続編は、前作の20年後。大恐怖時代、不況のあおりを受けて希望を失っているロンドンで、すっかり成長したバンクス家の長女ジェーンと長男マイケル、マイケルの3人の子供たちのもとに再びメリー・ポピンズが現れます。

メリーは友人ジャックの助けを借り、不思議な魔法で彼らが失っていた゛喜び"や゛希望"を取り戻すお手伝いをする...

 

というお話だそうです。

 

2Dアニメーションと実写を合成させたり等の、前作を彷彿させるようなストーリーになっているそうです照れ

 

 

前作でメリー・ポピンズの親友バートとして登場していた、俳優ディック・ヴァン・ダックが今回の映画にも出演されるそうなので、どのような役で登場するのか楽しみです!

 

 

いつも今回は映画館で見る。と言って結局見に行っていないのですが、小さい頃大好きだったメリー・ポピンズの続編なので、今回は必ず見に行こうと思いますシンデレラ城

 

 

 

以上、天神整骨院 伊藤でした。

 

1

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング