におう、、、 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 

 

こんにちは、サンテ整骨院の小谷です( ̄ー☆

 

気温の変化で身体がだるい時期ですね、、、

 

それを吹き飛ばしてきました!!爆弾ハッ

釜山プサン韓国へ行ってきましたv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

初めてでしたので、お買い物札束というよりも

観光地めぐりとお食事ナイフとフォークがメインでしたp(^-^)q

 

 

釜山は海波が近いので、町も潮の香りがよくしてたような

印象です(^∇^)

 

 

まず釜山の観光地として検索するとよく出てきますが

甘川洞文化村に行きましたpochakko流れ星

 

下差し照れ下差し

 

 

 

上三角もう少し上手に撮りたかったです( p_q)

 

 

 

普通に人が生活している民家に、

に色が塗られていますOK

どこを撮ってもになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

観光客向けに壁にアートがあったり、食べ物が売られていたり、、

 

とにかく何もかもがです(笑)(笑)

 

 

その中に、マカロンアイスマカロンが売ってるん

ですが、とてもとても美味しい!!(笑)

 

下差し照れ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと甘みが強いのでそこが大丈夫でしたら満足間違いなし!!

ぜひ探して食べて欲しいですo(^▽^)o

 

次に、地下鉄で移動して海雲台ヘウンデイ

いう町に行きましたニコニコ風船

 

 

 

 

 

 

 

高級マンションが立ち並んでいて、近くには広安大橋という

大きな橋もあります。撮影スポットカメラキラキラにはいいかもですあしあと

 

下差しニコニコ下差し

 

 


 

 

 

 

今回の旅行ではたくさんお肉ステーキを食べてお酒日本酒もがっつり

呑みました( ゚-゚)星いえい

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った韓国に詳しく、言葉も話せて、人脈も広いお友達の

おかげで韓国人のお友達もできました笑い泣きラブラブ

 

 

 

旅行というより現地の人の飲み会に参加させてもらえた感じで

ものすごく大満足!!な旅行となりました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、にんにく、、、ガーリック、、、、、、(同じですね)を食べ過ぎて

帰国後、においが、、、、、、、チーン、、、、、、笑い泣き、、、、、、真顔(笑)

 

 

釜山の方たちは温かくて、優しくて、方言もあっていいところです。

ぜひ、行ってみてくださいねkeroppiキラキラ

 

 

 

 

 

連休が続きますが、長距離の運転はしっかり休憩を

とってくださいね~~~照れゆめみる宝石

 

 

 

 

 サンテ整骨院グループ


サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング