sazae | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 

こんにちは、台風雷がまた近づいてきていますが、

今日までは晴れ太陽みたいですね!

サンテ整骨院の小谷です(*^▽^*)

 

先日、自然がたくさんある島へ渡り、

 


(綺麗でしょう~~~絵になりますお願い)

 

サザエあわびをとってきました!

私はミニミニサイズしかとれませんでしたが、

いかにも自分が採ったかのように載せますねOKてへぺろ(笑)

 

ででーん!!キラキラ

 


歯ごたえもあってほんっとに美味しかったですo(;△;)o

 

 

 👇こちらが、着いてすぐの海🏖

何時間後には岩岩になるよ〜と、

言われましたが、見当もつかない状態(OvO)

 


 

👇そしてこれが、昼過ぎ頃の同じ場所です!!

海がひいていき、岩だらけです!

全然違いますよねえびっくりイルカやしの木


 

 


岩で怪我をしないよう、運動靴スニーカー

軍手2枚に、ゴーグル装着で楽しみましたグラサン



夏が本格的になり、色んなところへ遊びに行ったり

色んな遊びをすると思います。


安全に楽しんで、遊び疲れはぜひ、

サンテ整骨院でケアしていきましょうウインクルンルン

 

 

 

 みなさんのたのしいお話

聞かせてくださいね〜〜〜〜照れ足





 サンテ整骨院グループ


サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング