西日本豪雨 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

天神整骨院のうえむらです。

 

今日は久しぶりに強い日差しの太陽を見ることができました。

このように明るい日差しが差し込むことに改めて感謝し、そのありがたさが身にしみます。

 

しかし…

先週は非常に強い雨が降り続き、西日本各地に甚大な被害をもたらしました。

 

福岡市各区も次から次に防災メールが入り、被害の広がりが刻一刻と伝えられました。

 

天神地区も近くを流れる那珂川が氾濫する恐れがあるとして、避難勧告が出されるほどで、わたしたちも情報に注意していました。

 

幸いなことにこのあたりでは川の氾濫ありませんでしたが、時間が経過するごとに伝えられる被害の大きさに驚くばかり。

 

そして、その地域の広さにも衝撃を隠せません。

 

水没した多くの家屋や崖崩れ、報道される全ての被害をテレビや新聞などで目の当たりにすると言葉がでません。

 

この度、被災された方々のお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々のご冥福を心より申し上げます。

 

被災された方々に何かできることはないか、些細なことでも周りの方たちの協力があれば大きな力となることを信じて、何かできることをさせていただきたいと強く思います。

 

 

天神整骨院

うえむら

 

 

                                                        
サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング

 

サンテ整骨院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス