GALAXY-EXPRESS-999 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。博多駅東整骨院 折居です電車

 

ついにこの時がきましたおねがい

このたび、あの松本零士さんの名作!!

999

待望のドラマ化が決定しました!!

 

6月18日20時からBSスカパーにて生放送されるらしく、この作品が実写化されるのは初めてニコニコ生放送ってとこが心配ですが・・・

 

「宇宙戦艦ヤマト」も以前映実写画化されて、その時から楽しみにしていましたキラキラ

折居はけっこうメーテルが好きなのです照れラブラブ(10年前の折居)

 

実写化となれば当然気になるのがキャスティング!!

 

メーテル鉄郎役は!?

 

栗山千明さんと前田旺志郎くんです!!

素晴しい!ぶっちゃけ誰がやっても絶対文句を言われるであろうメーテル役!!そのクレームを最小限にとどめるには彼女は最適です!前田旺志郎君は兄弟で漫才をしてた「まえだまえだ」の弟ですねニコニコこちらもちょっと身長が高いですがまぁ最適です!

 

だいたいメーテルの長いマツゲとすらっと細い長身は人間には不可能です真顔これが現実。これぞリアルなんですグッ

 

私、個人的にはメーテルは彼女↓にやってもらいたいですが・・まぁ無理なのでこれで良いんです。

ですが、999の魅力は目に見えるものだけではありません!忘れてはいけないのが劇中のあの名曲です照れ音符

もはやメーテルがメインで誰だかわからないジャケですが、999本家本元のゴダイゴ!折居はそこそこ昔の人間なのでEXILEのジャニーよりこっちのジャニーが好きですマイク

アルフィーの「Brave Love Galaxy Express 999」はもっと好きですグラサンパチンコ999の時に熱くさせてくれます

 

そんなこんなで、皆それぞれ思う所あれど、楽しみに見ようじゃありませんかカエルそのまえにスカパー入らなきゃですね宇宙人

 

以上、博多駅東整骨院 折居でしたカエル

 

博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎します。
産後ケアや育児にお疲れの方。
お子様とご一緒にご来院ください。

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ
 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング