1日40円で健康に!? | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、宗像赤間整骨院、と福岡県内に4院、フランスに分院が1つあります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


テーマ:

こんにちは!キラキラ

サンテ整骨院の渡辺ですニコニコ

先週までは寒いくらいでしたが、急に暑くなってきましたね~ガーン炎急な気温の変化で体調を悪くしている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そこで!『1日40円で健康になる』方法をお伝えいたします!!OK

 

その方法とは......、

 

 

 

 

1日1本 ヤクルト を飲む!

 

ただそれだけですニヤリ

嘘みたいですよね??でも本当なんです!!

それでは、知られざるヤクルトの効果についてお話いたしますグラサンルンルン

 

 

ヤクルトといえば乳酸菌シロタ株です。
医学博士だった創始者・代田氏は病気にかからないようにする“予防医学”の発想から、腸を丈夫にして長生きすることを考えました。
そして見つけ出した乳酸菌がシロタ株だったのです。

そんなシロタ株を摂取することで得られる効果が3つあります!

 

①悪玉菌を減らし、善玉菌を増やす!
健常者10名にシロタ株100億個以上(ヤクルトの半分量に相当)を4週間継続して飲用したところ、飲んでいなかった時と比べてビフィズス菌の数が2.5倍以上(数にして60億個の増加)になったという結果が出ています。

 

②腸内環境を改善する!!

健常者7名にシロタ株100億個以上を5週間継続して飲用させた結果、尿中のインディカン(発がん促進作用のある有害物質)が飲んでいない時と比べて40%以上減少したことがわかりました。
悪玉菌が産生するP-クレゾールという発がん促進物質がシロタ株の飲用によって1/3に減少するというデータもあります。

 

③便秘・下痢を改善する!!!
シロタ株は生きて腸まで届くので、便として排出されるまで乳酸を産生し続けます。
この乳酸が腸を刺激して蠕動運動を高め、便中の水分を調節し、便秘や下痢に対して効果をもたらします。

 

 

腸内環境を整えることで免疫力も上がり、風邪を予防することもできますグッルンルン

便秘や風邪、さらには癌まで予防できてしまうヤクルト!!

この機会に是非毎日の食事に取り入れてみて下さい爆  笑ルンルンルンルン
 

 

 

サンテ整骨院 渡辺

渡辺

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング

サンテ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。