いかんでしょー(笑) | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。

 

GWで怠惰な生活がすっかり身についたキノシタですガーン

もう体重計に乗るのが怖くて。。ガーン

 

よし!もうキチンとした生活を送ろうムキー

 

そう思ったわけですがやっぱり深夜には悪魔が滝汗

博多区の半道橋の四つ角にあります隠れた(?)名店。

「博多 いちばん星」です。

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40022283/

薄い膜を張るような正統派こってり豚骨スープに

極細ストレート麺。

これに絶妙の塩加減でパラッと火が通ってる半チャーハン。

 

「ごちそうさまでした!!!」

 

。。。って「こらぁーー!!」


こんなん痩せる筈ないやん!!

 

かつては共にダイエットで競い合ってた患者さんにも差をつけられ。。。

 

Lで買った、調度いいサイズのはずのTシャツもおヘソが見えそうです笑い泣き

 

こらアカン。。。どうにかせんと。。。

 

。。。と言う訳で

 

なんとかせないかん。。

 

明日キックボクシングジムに体験入門してきまーすウインク

 

その時の様子は後日上げますねー。

 

サンテ整骨院グループ

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

励みになるので2つとも1クリックお願いします!



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村

 

 

 



整骨・接骨 ブログランキング