大谷選手の活躍がすごいMLBも!プロ野球も!サッカーも!DAZN始めました | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

こんにちは。

スギ花粉が落ち着いて、やっと春の訪れを喜ばしく思えてきた事務の東です口笛チューリップちょうちょ

 

 

春といえば・・・プロ野球野球が開幕しましたね~!

われらがソフトバンクホークスは今のところ調子が良くありませんが・・・

今シーズンからメジャーでプレイしている大谷翔平選手の活躍がすごいですね爆  笑キラキラ 

3試合連続HRで全米を(いや、世界中を!)驚かせたかと思うと、今朝も12奪三振で2試合連続勝ち投手という快挙のニュース!!

マンガみたいに出来過ぎなデビューを果たしていますラブ

これからの活躍も目が離せませんね! 

 

 

そんなスポーツ観戦が大好きな東家では、先月から

スポーツ配信アプリDAZNを導入致しました!

 

 

 

プロ野球全試合、MBL、Jリーグ、欧州5大リーグを初めあらゆるスポーツが観戦できます。

マニアックなところではダーツや馬術までびっくり馬

 

 

もちろん見逃し配信もありますし、登録すると最大6台のデバイスで視聴することが出来るのも嬉しいところです!

スマホ、TV、タブレット、PCなどでどこでも視聴できますよ爆  笑

 

 

東家はDocomoユーザーなので月々980円でとてもお手頃ラブラブ

普通に加入であれば1,750円だそうです。

 

 

今ならお試しで1ヶ月無料らしいので、

皆さんもぜひDAZNを試してみてはいかがですかニコニコ

 

 

スポーツ観すぎて肩が凝ってしまったら、お近くのサンテグループ整骨院へどうぞ!

 

 

 

 

 

 事務の東でしたチューリップ

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング