今年もブレずに趣味全開 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、サンテ整骨院の鷹野です。

 

新年が始まって半月が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は今年も変わらず趣味のUFOキャッチャーに力を注ぐというブレのない生活を送っています。

 

さて、そんな趣味全開な生活を送っているわけですが、今回は実用性のあるものや、ちょっとテンションのあがりそうな景品を狙ってきました。

 

それがこちら、

モバイルバッテリーです。

 

長い時間外出する際の必須アイテムのモバイルバッテリーですが、こうした商品も景品として並んでいます。

 

そして最後に、自分の中ではかなりテンションのあがった景品を紹介したいと思います。

 

それがこちら、

フライングボールです。

 

これは、従来になかったコントローラーを使用せずに遊べるフライングトイで、手の平をボールの下にかざすだけで操作ができる代物です。

 

ボールの内部にセンサーが内蔵されており、センサーが手の平を感知することによって空を・・・・・・

飛ぶのですが、飛んでいる所を撮影したかったのですが、一人で同時進行することができなかったため、今回は手に持った状態でプロペラが動いているところを撮影させていただきました。

 

後、停止するときは付属のリモコンで電源を切れば停止するとのことです。

 

無理に掴んでボールをとめようとすると、プロペラに当たって痛い思いをするときがあるので、そこは十分注意してください。

 

と、新年早々、趣味全開で書き上げた内容でしたが、これから先も、今回のような面白い景品や一風変わった景品など、沢山出てくると思います。

 

これを見て、興味をもたれた方は、是非一度挑戦してみては如何でしょうか?

 

サンテ整骨院の鷹野でした。

 

ンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング