2017 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

ども~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

サンテの八尋で~すちゅーチョキ

 

も~いくつか寝てお正月も過ぎ・・・

お正月には~凧あげて~マイク( ´⊿`)y-~~音譜

こまを~回して遊びました~!?!?!?

 

つぎは~順番的になんでしょね!?

恵方巻き!?Σ(・ω・;|||節分!?|д・)チラッ

 

微妙・・・

ちなみに今年の恵方は・・・

北北西らしい・・・で・す・YO~~~っキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

ガッツリ北北西向いて

食っっって

やりましょ~っデレデレチョキ

くぅ~~~~~っ!!

 

で・・・つぎは~・・・(-。-;)

バレンタイン(°д°;)!?

 

しゃらららっ音譜

す~てきにっ音譜

木~~~っす音譜マイクちゅーチョキ

 

場・レ・ン・田・胃・ン出井音譜マイクニヒヒチョキ

木っっっっっす音譜

 

リボンを~音譜

か~け~てっ音譜

ってか~~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

受験でそれどころじゃない

そこの君ぃ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

彼女いない・・・

そこのきみぃ~~~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

逆にモテまくりでしょうがない

そこの君ぃ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

男たるもの・・・ヾ(▼ヘ▼;)

待つんじゃなぁ~~~~~い(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

逆にもらいに行けぇ~~~~~( ̄へ  ̄ 凸

押して押してっ

押しまくれぇ~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

迷わずいけよ

行けばわかるさっ

バカやろぉ~~~~~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ま~ま~まぁ~

そんなかんじで

世界中の男共に

幸あれっグッド!ニヒヒ

 

で・・・

次にやっぱ流れ的に

ホワイトデーになっちゃいますかね~\( °∀° )/

 

受験でそれどころじゃね~わって言ってる

そこのあなた~っ(。+・`ω・´)キリッ

 

彼氏のいないそこのあなた~っ(。+・`ω・´)キリッ

 

チョコやりまくったそこのあんた~っ(。+・`ω・´)キリッ

 

チョコなんてあげなくても

寄ってくる男は5万とおりますのよっ

っとか言ってるそこのキサマ~っ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

女たるもの・・・

求めよ・・・

さらば与えられん・・・

 

てことで・・・

世界中の女性達に幸あれ・・・

 

ま~3月ぐらいまではいっときますか~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

この時期は・・・

いろいろな別れがあるのでは・・・(つД`)ノ

 

いろんな意味で卒業・・・

 

この支配からのっ音譜マイクデレデレチョキ

卒業~~~っ音譜マイクゲラゲラ

闘いからのっ音譜マイクデレデレ

卒業~~~っマイクグーグラサン

 

旅立ちのとき・・・

出会いがあって

別れがある・・・

 

そして・・・

強くなって

自分の夢をつかむ・・・

 

限界までいけ~~~っ!!

限界までいけ~~~っ!!

 

振り返るな~~~!!!!!!

後悔するために生きてきたんじゃないでしょ?

だったらたのしも~ぜお互いよ~っ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ちょいちょいちょ~~~い( ;゚─゚)ゴクリ

熱くなりすぎっ(υ´Д`)アツー

 

てなわけで・・・

熱闘甲子園以上に

熱くなったんで・・・

 

そろそろこのへんで・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

みなさんの2017年が少しでも

良い一年になりますよ~にv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

心も身体もメンテはサンテに・・・

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング