マイナスイオンと地鶏 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

台風がいくつか過ぎ去って行き台風

そろそろ本格的な秋がすぐそこまで

来てるような気配を感じますおねがい

こんにちはサンテ小林です

先日の祝日にドライブがてら高千穂峡へ車

台風の影響で悪天候でしたが雨

さすが観光地、沢山の方々で賑わってましたニコニコ
{CAE6DD11-3EE2-4FD7-A3F0-28714D81C436}
初めて訪れましたが

綺麗な場所ですね晴れ

空気が澄んで、いい風が吹いていて

清らかな水が流れてましたラブ
{38191144-A29F-49F8-AA4E-F959E4F1E478}
こういうとこパワースポットって言うんだろうな!?

あいにく水が濁って

増水の為、ボートには乗れませんでしたえー?
{E9DFA3E4-3A74-4FDA-AFEB-CF174927C24E}
沢山の中国人観光客に行く手を塞がれながらも

奥へ進むと綺麗な川の流れニコニコ
{99A47DA2-BAB4-4572-8D9B-E6EA188B7DB2}
マイナスイオンたっぷり浴びて

日頃の疲れをリセット爆笑
{F5FF721B-5C11-4759-B798-49EA8C6E93AF}
行きしな帰りしな

先の地震でまだまだ傷跡が深く遺る地域を

抜けて来ました。

初めて間近で目の当たりにしましたが

改めて地震の規模の大きさを実感しました

がまだせ熊本爆笑


僕は大好きな地鶏をたらふく食べて

熊本復興に繋げようと思いますニヤリ
{6BE91AC1-4216-4303-B31E-3C600E78FB16}
地鶏  地鶏  地鶏〜〜
{AE88B2D1-5BA3-46FB-AAB5-D9569B27C043}

うんめぇ〜〜

たまらんばい九州

僕はまた九州にハメられ

ハマって行く

抜け出せない

嗚呼

抜け出せない

そしてまた1つ歳をとる小林でしたウインク

季節の変わり目

リセットしたハズですが

体調崩してしまいましたえーん

皆さんもお疲れ溜め込まないウチに

サンテへいらして下さい!


サンテ整骨院 小林


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング