今、UFOキャッチャーが熱い!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。サンテ整骨院の鷹野です。

 

9月も後半となり、ようやく秋らしい季節となってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

僕は相変わらず、毎週末のルーティーンとして街に繰り出し、UFOキャッチャーに挑んでいます。

 

そんな僕が今回、これはかなり熱いと思った景品を紹介したいと思います。

 

それがこちら

なんと、UFOキャッチャーで宝石がゲットできるんです。

 

事の始まりは週末の土曜日、仕事終わりに博多バスターミナルにあるナムコに足を運んだ時のこと。

 

何時ものように手頃な台がないか探していたところ、今回の天然石キャッチャーを発見。

 

UFOキャッチャーで、しかも1プレイ100円で提供されていたこの台を見て、挑戦しない人はいるだろうか? いや、いない!!

 

これまでお菓子やホビー関係など、色々挑戦してきましたが、宝石関係は今回始めて。

 

絶対にとってやるぞと言う気持ちで挑戦してみました。

 

そしてその結果

 

無事にゲットすることができました!!

しかもブルーサファイアです。

 

本体はかなり小さめの、それこそゴマ粒よりも小さめのものですが、それでも宝石は宝石。

 

これ以外にも宝石が複数ありましたので、このブログをみられた方は是非ともチャレンジしてみては如何ですか?

 

そして、遊び疲れや、仕事疲れで体に不調など出ましたら、サンテ整骨院まで来院下さい。

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!



にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング