お酒が弱くなった今日この頃... | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!サンテ整骨院の永瀬です

私事ですが、昔に比べてお酒が弱くなりました

元々、お酒に強くも無かったんですが

ここ最近はよりそう思います

そう思ったのもこの間の会社の忘年会ですね

すごく楽しかったのですが

とりあえず生ビールの後のビールが

続かず、他のお酒を飲んでしまいました...

しかし!このままではいけません!

お酒を飲まないと人生の半分を損するといいます

まだまだ若くありたいので、お酒だけではなく

来年は色々なことに挑戦して

いきたいと思います!

ただ良かったことが一つ

家に帰ると私の嫁が机の上にウコンの力を

置いてくれていて、「身体を大事にしてね」

とメモ紙が一枚。しかも忘年会の次の日に

美味しいお粥と蜆の味噌汁を

作ってくれました!嬉しかったです!

はい!以上、ノロケ話でした



最後に、忘年会の一枚。

来年もサンテグループは元気一杯

診療していきますので、是非

御来院くださいね!



サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング