もう~い~くつ寝ると~お正月~~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】



こんにちは!サンテ整骨院の東です
今年もあとわずか。みなさん年の瀬でお忙しいことと思います
お正月の準備をされている方も多いでしょうo(^-^)o

私も、そろそろ部屋の掃除をしないといけないな~とおもいながら
手をつけられずにいます


そんな話をサンテでしていると、「断捨離」という言葉を教えていただきました!!
断捨離とは、、、
  • 断=入ってくる要らない物を断つ
  • 捨=家にずっとある要らない物を捨てる
  • 離=物への執着から離れる

なるほど。。。
私は断捨離できてないです(^▽^;)
まだ使える、もったいない、と思ってしまうので捨てれないでいます
思い切って捨てることも大切ですね…笑


みなさんも、思い切って「断捨離」 してみてください

大掃除、もちつき、お正月の準備等で、どこか痛められたという方は
サンテ整骨院へ
体調管理をしっかり行い、楽しいお正月を迎えましょう!

今年残りわずか、、
気合入れて診療いたします!!

みなさん、よいお年を
東でした

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング