祭りは楽し!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


 11月22日(日)の「いい夫婦の日」に、「唐津街道むなかた赤間宿

3まつり共演」が行われたのは、以前ブログで紹介しました。

 行って観て楽しんで来ましたので、紹介いたします。
 
 いつもは人通りが少ない唐津街道ですが、当日は天気も良く通行止

めをして出店がたくさん出て大道芸が3会場で行われている為に街道

は人で賑わっていました。

 人で賑わっている唐津街道


 猿回し


 ジャグリング


 大道芸人のみなさん


 他にも、「バナナの叩き売り」「ガマの油売り」「南京玉すだれ」

などがあり、楽しめました

 街道の駅「赤間館」で、ぜんざいを食べようとしましたが、行列が出来

ていたので、後で食べようとしたら、売り切れていました。残念



 
  宗像市赤間地区は楽しいところですよ

  ぜひ、いらして下さい
 
  その時は、宗像赤間整骨院にも寄って下さい



 ※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。
 ※宗像赤間整骨院は交通事故対処の認定整骨院です。


宗像赤間整骨院 法村




サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング