第一回宗像赤間整骨院忘年会 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、宗像赤間整骨院の山月です。

第一回目の宗像赤間整骨院にて院内忘年会を開きました。

それは、施術中での患者様とのなんとなくの会話から院内で開催しようというようになりました。

その日帰宅したら以前応募していた懸賞の当選品が送られてきてました。

こんなぴったりのタイミングでラッキーでした。

その後、患者様からピーマン味噌を頂きました。

大分県出身の私が用意したのはやはり、「から揚げ!!!」です。

当日の忘年会は盛り上がりました。100のギャグを持つという教育大柔道部1年生が皆を楽しませてくれました。

赤間祇園のみこしの話になったときは、祝いめでたと手一本が行われました。

取りを飾るのは、スペシャルゲストの鶴田総院長の胸毛のご開帳でした。

あまりにも楽しかったので写真を撮るの忘れてました。

私のスマホにあったのは、総院長と私と柔道部1年生君の3ショットだけでした。

ご参加くださった方ありがとうございました。綺麗に片付けもしていただき感謝します。




※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。
※宗像赤間整骨院は交通事故対処の認定整骨院です。

宗像赤間整骨院院長山月

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング