頂き物:スペインのいちじくチョコレート | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

なかなか寒くなってきて、冬の到来を思わせますね。
寒いと患者さんの足がサンテにあまり向かわなくなるので、少し寂しい私です。
体だけでも暖めようと自宅のヒートテックを引っ張り出しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は患者さんからの頂き物についてです。

整骨院ではたくさんの頂き物を頂戴致します。
皆様、私たちのことを気にかけてくださるようで、
旅行に行ったとき
釣りに行ったとき
催しものに参加したとき
畑を耕しているとき

など、サンテのことを頭に浮かべて持ってきてくださるようです。

頂き物をするということは、
それだけ私たちのことが患者さんの意識に浸透している訳なので、大変嬉しく思っております。
また、私たちの技量を認めて御礼の気持ちとして持ってきてくださる訳でもあるのですから、とても喜ばしいです。


そして私クラスになりますと、個人でお土産を頂きます(自慢)。
最近では、スペインに旅行にいったマダムからお土産を頂きました。

外観です。
ちょっとオシャレな長細い箱になっています。

銀紙で封をされた6個のチョコレートが入っておりました。


開けるとこんな感じ。
チョコレートがコーティングしてあります。


ちょっとお見苦しいので、小さめ画像。
かぶりつくと中にイチジクが丸ごと一個入っておりました。

チョコの甘みとイチジクの酸味が、地中海の日差しのようなハーモニーを奏でるお菓子でした。


結論
サンテ患者の皆さん、大好きです
これからも頑張ります

サンテ整骨院グループ
鶴田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング