ペーパードライバー | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ
サンテ整骨院の渡辺です

すっかり寒くなってきましたね~自転車通勤の私には、寒さが身にしみるようになってきました
手袋とマフラーは手放せませんね

ところで、私事になりますが
ペーパードライバー講習に行ってきました
免許を取ってから、4年間一度も運転したことがなかったのです

自動車学校の先生はすごいですね
アクセルとブレーキの場所すら忘れてしまった私ですが、4回の講習で運転できるようになりました

我が家の愛車は、日産のNOTE

昨日、夫を会社に迎えに行く為、遂に一人で運転しました
助手席には誰もおらず、一人で運転するのは初めての経験です・・・
しかも深夜1時。手が震えました・・・笑

博多の祇園付近まで運転しましたが、初心者マークをつけていたおかげか
他のドライバーさんに道を譲ってもらい
何とかたどり着くことができました

達成感で胸がいっぱいです
今後も時間のある時は、怖がらずに運転になれていこうと思います


道を譲ってくれる優しい人も多い一方で
危ない運転をする車や、道路を逆走する自転車にヒヤッとしました

運転に慣れてきても、安全運転を第一にしないとですね

それでも万が一交通事故になってしまったら、サンテ整骨院にお越し下さい
交通事故認定整骨院として、ムチウチ等治療いたします



サンテ整骨院 渡辺

渡辺


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング