新しい事にチャレンジ!!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さんこんにちは(^^)/
宗像赤間、田中です(^0_0^)

最近は朝晩の冷え込みが厳しくなって
昼間との気温差が激しい日が続いて
おりますがいかがお過ごしでしょうか?
体調管理の難しい時期ですが体調を
崩されないようお気をつけください!


さて、宗像赤間整骨院はこの度
新しいチャレンジとしまして!!
Twitterを始めました!!!
URLはこちらです(*^_^*)
        ↓
https://twitter.com/?lang=ja


宗像赤間は学生さんの患者様も
多いので情報発信と情報収集を
兼ねて手探りの状態からなんとか
やり方がわかってきました(笑)

Twitterはスタッフ全員が初めてなので
来院された学生様に聞きながら覚えて
フォロワーも少しずつ増えています!
これからも細々とではありますが
コミュニケーションツールの一つとして
続けてやっていきたいと思います(^・^)

皆さまも慣れないことをしてお疲れが
溜まった時はしっかりケアしましょう。
サンテグループ一同お待ちしてます!

※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。
※宗像赤間整骨院は交通事故対処の認定整骨院です。


宗像赤間 田中でした(^0_0^)




サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング