Happy Halloween!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

みなさんこんにちは!店屋の東です
すっかり寒くなりましたが、体調はいかがでしょうか
ちなみに、店屋の木下院長は絶賛ダイエットリバウンド中です、、、
食欲が豊富すぎて胃の調子が悪くなり、胃カメラをのみにいったそうです。(笑)

そんな、自称リバウンド王の話はさておき・・・


今日、10/31は世界共通で盛り上がるハロウィンです
博多でも、いろいろな仮装をして楽しんでいる人を見かけます
本格的な仮装をされている人もいて、見ているだけでたのしくなりますね!!


もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す
宗教的な意味合いのある行事だったそうです。(日本で言うお盆みたいな)


ハロウィンはもうすっかり日本のイベントです。デパート商戦的な部分もおおいにありますが、子供たちと一緒に楽しめばいいでしょう。
よくハロウィンで見かける、大きな黄色いかぼちゃ!
食べれることは食べれるそうなんですが、味は・・・
あまりいい感想は聞きませんが(笑)
ご想像にお任せします。(笑)


寒くなり、筋肉が収縮しているときに急に体を動かしたり運動したりすると
ぎっくり腰などの原因になってきます。
ウォーミングアップなど、体を十分温めてから体を動かすようにしてみましょう

もし、どこか体調が悪くなったりされましたら、サンテ整骨院へ
しっかりサポートさせていただきます

以上!東でした


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング