オクトーバーフェスト2015 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

今年の9/18~9/27まで舞鶴公園で行われたオクトーバーフェスト2015ですが、昨日10/16~10/25まで今度は冷泉公園で開催されています
平日16:00~22:00
土日11:00~22:00
ドイツビール52種類と種類も豊富でグラスも様々な形をしたものがあります。
一杯の値段はほぼ1000円以上と少し高めではあります。
時間帯によっては生演奏もありお酒があまり飲めない方も盛り上がれると思います
 
公園で開催されているので雨が降ると地面が足場が悪くなることもありますが、今年は天気の良い日が続くみたいなので機会があれば行かれてみてください。
サンテスタッフをもし見かけた時は気軽に声をお掛けください。
 
最近は少し寒くもなってきているので、体が冷えて風邪を引いたり、飲みすぎにはご注意ください。
 

去年の画像ですが、こんな感じでした。

{D86E46E5-F786-4258-8995-DFD7E72B8ADD:01}

{1A639062-B006-4F86-95F1-0480F92BF764:01}

メリーゴーランドもあります❗️
{A2F60ED2-654F-4BE3-BA62-B35B6C7AF560:01}

ちなみに本場は、こんな感じらしいですぞ!
{9C38E6C8-57D8-4B99-8017-C3B77599A163:01}




天神整骨院 中本


 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング