マウンテンTV | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】



みなさま~ご機嫌いかがでショータイム
マウンテン京島の~おはがきマウンテンのコーナーの時間です

今日のおはがきは・・・「唐津jou」さんからのお便りです

「マウンテンさんこんにちは」 
はいこんにちわ~

「いつも楽しく拝見しています」
ほんまでっか((笑))

「僕は先日、佐賀の呼子に行ってきました」 
お 呼子いいね~ 何がいいって、呼子と言ったらあれですよね~

「家族と2時間かけてイカを食べに行ったのですが、店が人気で3時間待ちとのことなので、違う店に行きイカをたらふく食べました」
やっぱりIKAですよね~
 


 


「ちなみに、その店の名前はマンボウと言う名前で、地元でも有名な海の中を見ながら食べれるレストランなんですよ」
これはおしゃれな情報をサンキューデース
彼女を連れて行くにはうってつけですね~

 



「彼女を連れて行くには最高だと思います(ただいま募集中ですが)」
おやおや~唐津jouさんとは美味しい酒が飲めそうですね~

「その後、風が見える公園に行き景色を見ながら甘夏アイスを食べて帰りました」
IT‘s SO COOL
見て・聞いて・味わう、三拍子そろったいいたびの思い出をどうもで~す  
 
 



・・・でも、これ夏休みの絵日記みたいになってるぞ~
唐津jouさんは小学生か~はたまた逆コナン君か~
この放送はR18だから子供は見れないはずなんだけどな~

おや~最後に何か書いてあるぞ~

「福岡に帰り着きサンテグループの整骨院で疲れを癒して貰い、仕事頑張れそうです」
大人だったー

おや もう時間みたいですね
ではみなさんまた会う日まで
see you next time


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング